たまにはいい事もなくっちゃ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今回は簡単な報告だけを~(ぁ


ホントはとっておきのネタがあるんだけどねぇ・・・(’’


 

マグ1になって結構経ちましたが・・・(・ω・`)



じゃじゃん

残るはクリティカル成功のみとなりました(`・ω・)b


後2.3k・・・長い~(; ̄ω ̄)


進行状況から見るとあと3割なわけだけど


重複してトレが進んでいたわけで・・・


実際にはまだ半分も終わってないのです(・ω・`)



一方・・・シルク天国の方はと言うと(’’


長いトンネルももうすぐ・・・

あと25枚Σd(’’

もうちょっとです(´-ω-)・・・


最高級作成率1割をきる時もあれば2割の時もあったりと・・


かなり波があります(’’;



さすがマビ確率(; ̄ω ̄)


来週中には抜けられるといいなぁ・・・(遠い目



おまけを1枚(´・ω・)っ


こっちの方が見せたかったり(ぁ


(*ノノ)

名前が入ってないのがあったよ!(゚ω゚ )


誰とは言ってないよ(?


というか累積ぬかれてね(ぉ
ぁーオワタよくよくカンガエリャ合計1年以上休止してるんよなぁ

2007.02.09 18:46 URL | ぜろい #- [ 編集 ]

零さ>
まだ800行ってないよ(’’
さば読んでないよ(?
マイペースがいいよ(´-ω-)・・・

2007.02.10 18:07 URL | welba #91CvM.Pg [ 編集 ]

マッコリを探すなら http://www.mladickrealty.com/510915/403311/

2008.11.19 11:22 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rslwelba.blog55.fc2.com/tb.php/9-7e76c6b2

