たまにはいい事もなくっちゃ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2色に分けられた歯磨き粉を使っているウチですが

どぉしても綺麗に出てこない・・・orz

もう、みがくときは混ざっちゃうんだから最初から混ざってても一緒でしょ!(


と身も蓋も無い事言う今年最初の記事(’’


み、見た目よりも中身の方が

だ、大事ですよ!

お正月自分にお年玉ってことでこんなモノを衝動買いd(’’


****G

値段は内緒(*ノノ)


早速サブなelbaさん(年齢不詳)に頑張ってもらい熟練度溜め(’’

仕事でストレス発散できるelbaさん

改造は射程温存して190式にしてみました(/・ω・)/


190式完成ー(/・ω・)/

これをシルク作りのご褒美としてシルク地獄を頑張りましょうか!(゜ω゜)

R9ですら終わりが見えないんですが・・・(ぁ


あけおめ~~
なんかもう、おめでとw

買ったのはリボかな?こっち携帯だからみれない(=_=;)

2007.01.05 11:41 URL | seno #83M5tZdY [ 編集 ]

あけましておめでと~(/・ω・)/
今年もよろしくです~(>ω<)
地獄を何とか乗り切ってくださいね!!
そして私に(ぇ

2007.01.05 19:23 URL | 涼理 #- [ 編集 ]

>senoさん
大大奮発したリザリボです・・w
携帯でも見られるのね(’’
学校で見てよ(((´-ω-)
涼さん>
多分その内きっと抜けられるでしょう(?
壊れた最高級シルク手袋が欲しいのね(’|
差し上げますよ(

2007.01.07 17:25 URL | welba #91CvM.Pg [ 編集 ]

今更ながら、明けましておめでとうございます(*'ー'*)
今年もよろしくお願い申し上げますd(’’
ウェルさんの開運&健康をひたすら祈願いたしましたので、あとは神様次第?
ちゃんと願いが届いていればいいんですが・・・。
地獄なんて、私のスーパー祈祷の前には無意味!!(ぇ
そのうちウェルさんの周りに福がひしめき合って押し寄せてくることでしょうd(’’

2007.01.09 04:36 URL | 裕香 #LhsFqDtk [ 編集 ]

裕さん>
今年もよろしくなのです(/・ω・)/
今年こそはいい事ありそうに思えてきました(@ω@;
Let'sシルク天国!(何か違

2007.01.11 17:26 URL | welba #91CvM.Pg [ 編集 ]

健康診断書とは、健康診断を行いその結果を医師が確認した書類 http://eastbound.misterblackband.com/

2008.11.23 11:13 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rslwelba.blog55.fc2.com/tb.php/6-a6f48c99

