たまにはいい事もなくっちゃ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
24,25日とウチはアットホームに過ごしたわけで(’’

夕飯の支度をしていたわけですが

もう少しで火事になるところでした(@ω@;

あともう一個ピーマン切ってたら・・・(==;

恋人といるクリスマスより熱いクリスマスを過ごすところでした(゚-゚ )

25日は仏滅でした。

久しぶりにキア上行ってきました(´・ω・)


実に1週間ぶり(゚-゚ )


入場させてくれた方本当にありがとうございました(゚-゚。 )
名前忘れたけど

もうあなた様は天使のようでした(゚-゚。 )
名前忘れたけど


3600+3600+3600=10800 キラン☆

本当に感謝してます(゚-゚。 )
名前(ry


な、なんとか・・・


なんとかようやく目標レベルに到達しました(´-ω-)=3

見づらいのはイウェカのせいです(’’

責任転嫁です マナもお小遣いも微々たるものなのです(死



そろそろスタンプ未抽出が集ったからスパイクレザロンでも作ってみたいと思う


今日この頃|ω・`)


もちろん観賞用に。


 


恋人よりも熱い日ってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)…
火事になりそうなのは危ないですねぇ(>ω<)
レザロン作ったら私にくれるんですよね!?!?!(ぇ
楽しみにしてますね!!(マテ

2006.12.27 07:46 URL | 涼理 #- [ 編集 ]

ホント気をつけないと・・(’’;
あれ文字がぼやけてよく読めないな
・・・小火とぼやを掛けてるわけじゃナイデスヨ(’’

2006.12.27 13:16 URL | welba #91CvM.Pg [ 編集 ]

え、いくらクリスマスだからってそこまで熱い日を過ごさなくても(’’; (?
ともかく、空気が乾燥してる季節だから火は本当に気をつけないとね・・・、下手すれば全財産が灰に(・ω・`)
あと、ヒーリングランクアップ可能になったせいでクチチが大ショックうけてますよ?(ぇ

2006.12.28 23:28 URL | 裕香 #LhsFqDtk [ 編集 ]

>裕さん
灰になるのはエンチャだけで勘弁(; ̄ω ̄)
実はヒーラーを目指していたクチチがヒール上げる気ないのに勘違いして嫉妬心を持ち始めたっていう裏設定があったのよ(?

2006.12.29 13:14 URL | welba #91CvM.Pg [ 編集 ]

Σレベル50ってあなた・・・おめでとうございまs
今回の私は転生前にレベル40行けばいいほうです|ω・`)
3キャラ育てるのやめようかしら(´・ω:;.:...
追伸,穏やかな年末年始を過ごせますように(* ′人`*).火事とかシャレになりませんしね><                        ネッ(´・ヮ・`)

2006.12.30 00:54 URL | FREE GIRL #- [ 編集 ]

追伸の追伸,いい忘れましたが,上の記事の題目は冗談でs

2006.12.30 00:55 URL | FREE GIRL #- [ 編集 ]

フリさん>
大丈夫(’’真に受けないから(
フリさんなら銀Dでグルグル回ればlv40の後半くらい行くと思うけど・・・(’’

2006.12.30 13:48 URL | welba #91CvM.Pg [ 編集 ]

壁紙の検索サイト。ディズニー、アニメ、無料、デスクトップ、カレンダーなど壁紙に関する各種情報をお届けしています。 http://qualified.portocallrestaurant.com/

2008.11.26 10:25 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rslwelba.blog55.fc2.com/tb.php/4-51a471ff

