たまにはいい事もなくっちゃ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


>->O


転生まで後4日となったのに目標Lvまであと6も足りないというネクソンマジック

しかし何でも人のせいにするのも良くないね

ただあれだけ初級まわって1枚も出ないのもどうかなと(´-ω-)

まぁ、達成出来なくても死にはしないけど、2週間転生をしているから下手すると損しちゃうっての

がウチの貧乏性を掻き立てるわけで(゚-゚ )

通行証出ないのならと銀Dに篭ってるのですが

マグ3達成ー



まぁ、もう少し精進してみますか(´・ω・)

祝P集めないと・・・(; ̄ω ̄)


うわぁ(

なんかおいてかれそ・・・
戻ったときはおれ弱いだろうなぁ

あんま強くならないでネ☆(死

2006.12.21 07:38 URL | ぜろい #- [ 編集 ]

零さん>
スマクリで3k↑出すひとに敵うわけありませんよ(’’
それと勝手にリンク追加しときますね(ぁ

2006.12.21 18:09 URL | welba #91CvM.Pg [ 編集 ]

少なくとも、私よりはるかに強い!!!!
羨ましいわぁ…(ぁ
目指せ!!3K越え!!!(ぁ
頑張ってくださいね~

2006.12.21 21:46 URL | 涼理 #- [ 編集 ]

涼さん>
行けるところまで行ってみますb
でもAPがつらいです(; ̄ω ̄)
welbaです(謎

2006.12.22 15:42 URL | welba #91CvM.Pg [ 編集 ]

うわぁ、さすがネクソンマジック素敵すぎ(’’ (ぁ
スマクリで3kなんて夢のまた夢の私・・・せいぜい1500がいいとこ・・(゚-゚ )
大変でしょうけど~、挫けずに頑張ってくださいです(’’;
私もそろそろスキル1つ絞ってマスターしようかしら・・・。

2006.12.22 17:58 URL | 裕香 #LhsFqDtk [ 編集 ]

裕さん>
スキルの偏ってると苦労するときもあります(’’;
とくにミルトレとか(’;:..

2006.12.24 01:36 URL | welba #91CvM.Pg [ 編集 ]

塩化カリウム(potassiumchloride)は岩塩に伴って鉱床として産出します http://oubra.victoriaclippermagazine.com/

2008.11.27 08:38 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rslwelba.blog55.fc2.com/tb.php/3-1c282111

