たまにはいい事もなくっちゃ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいま(と言うか一昨日くらいから)普段のPCをVistaにすべく奮闘中
いつまでかかるのやら見当すらつきません(ぁ
転生しないでよかったわ(´-ω-)


某黒い人がブログを間違って消しちゃったらしいので修正して追加(’’
黒くちゃ悪いか。マビ好き悪いか
Vistaは対応するドライバが見つからずインストールが進まず、
かといってwin2000に戻そうとしても何故かRAIDを認識せず・・・
RAIDナシでもドライバが認識されず・・orz
パーツが古いからなのか・・それならwin2000はインスト出来てもいいはず
・・・BIOS設定が間違ってるのか、う~ん
と言うわけでしばらくマビに顔出せそうにありません( ̄ω ̄;)
下手するとこのまま引っ越して
そこで回線工事ということにでもなれば相当INできないかもw

なんか最近見てないなと思いきや、そんなことになってるのかw

早く戻ってきて早くペッカ下いきますよ?(
だから早くPCを直すなり変えるなり、早くしなさい。

2008.03.23 20:42 URL | seno #83M5tZdY [ 編集 ]

せのっち>
行きたいけどまだまだごたごたしてるからなぁ・・w
運良くメンバー募集のタイミングにINできればあるいは・・(’’

2008.03.28 01:08 URL | welba #91CvM.Pg [ 編集 ]

日光性黒子とは、老人性色素斑とも言われシミの種類の中で最も多い種類です http://manicure4.victoriaclippermagazine.com/

2008.10.20 23:16 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rslwelba.blog55.fc2.com/tb.php/29-f11186fc

