たまにはいい事もなくっちゃ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この場合途中結果報告・・・・ってことになるんだろうなぁ(´・ω・`)

リンク追加です
燦々山吹

バルサン遅くなって申し訳ない( ̄ω ̄;)
結論から言うと私立路線が一層強まりましたっ(゚-゚ )
でもその私立って言うのはウチとしてはやりたい事が出来て
第2志望だったとこなんだけども・・・何にしても金銭的負担が大きすぎるw
じゃぁ後期頑張ればいいじゃないかって話になってくるんだけども
そこは第3志望で、しかも理由は親の意向であってウチとしては行きたくない所( ̄ω ̄;)
もちろん後期も受けるけどどっか釈然としないなぁっとねぇ(´・ω・)
まぁセンターこけたウチが1番悪いんですが(。 ̄▽ ̄)
とりあえず身辺がよく固まってからまたご報告いたします(。・×・)ゞ

頑張れー(
まあリアル落ち着いたらまた帰っておいでーw

2008.03.06 23:21 URL | ヴェア #9g6RMSYQ [ 編集 ]

クマさん>
神奈川受かったんだけどねぇ
蹴っちゃった☆(

2008.03.07 16:43 URL | welba #91CvM.Pg [ 編集 ]

神奈川……?
国立?公立?
国立だったら「バカッ!」と言わせてもらうけど……(

まあお帰りをお待ちしております。でも、ほしのこえはいつも人がいませんので、その辺は覚悟しときなさい(死

2008.03.08 21:55 URL | seno #83M5tZdY [ 編集 ]

せのっち>
その辺はクマさんがものすご~っく詳しいから聞いてみるといいよ(’

2008.03.09 02:02 URL | welba #91CvM.Pg [ 編集 ]

食べものや飲みものが誤って気道(空気の通り道)に入ったり、胃のなかのものが逆流したりすることで肺や気管支に細菌が入り、肺炎や気管支炎などが起こることがある http://magnate2.thriftystmartin.com/

2008.10.25 10:30 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rslwelba.blog55.fc2.com/tb.php/28-cf1a5b7c

