たまにはいい事もなくっちゃ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

結構前になりますが、グラボからギーギーガーガー音が出るようになったので新しいのに取り替えました。なけなしの貯蓄をはたいてね・・( ̄ω ̄;)

で、取り替えたのはいいんだけども


パラレルワールド(?

イッツ ア パラレルワールド(’’


たまになんだけどね、画面がこうなります。

で、ダンバだと


某オープニング

どっかで見た事あるようなないような文字が画面いっぱいに・・(’’
そして夜になると奇妙な灯火が(´・ω・)

洒落た街灯

街灯がスキルアイコンと奇抜なデザイン。なかには見たことないアイコンもちらほら(’’


う~ん原因がよく分からないんだけれども、とりあえずドライバーとマビのクライアントの
再インストールをやってみますか(´・ω・)



〆にバルサンの休止イベントで行ったペッカ祭りのを一枚(・ω・)


グミ畑

デミリッチをゴスソなしでひたすらミルミルで。ゴーストが召還された瞬間に倒されるもんだから
あたり一面に体液が飛び散る飛び散る・・・


か・・漢字がいっぱい・・ここは古代中国遺跡だったのですか∑( ̄ω ̄;)(違
漢字ではないですが、私もイリアやダンバ1chなどでよくレインボー色に画面がバグるときがあります、オンボードだからしかたないっちゃしかたないんだろうけど(-ω-`)

スキルアイコン灯火も、たしかに知らないアイコンがちらほら・・・日本では実装されてないスキルのやつかしら?(’’

えげつない量のゴーストの体液が・・・これだけでも下手したら画面止まります・・新PC買いたいんだけど、なかなかねぇ( ̄ω ̄;)

2007.10.03 08:42 URL | 裕香 #LhsFqDtk [ 編集 ]

おれは頭がパラレルワールドさ!!(

あー、名字教えt

2007.10.27 09:42 URL | ぜry #- [ 編集 ]

お返し遅くなって申し訳ない( ̄ω ̄;)
裕さん>
D中になると悲惨です(;´Д`)
にしてもその都度その都度乱れ方が違うのがなんとも(´・ω・)・・・
零さ>
むーりー(ノ)゚-゚(ヾ)グニュグニュ

2007.10.29 18:40 URL | welba #91CvM.Pg [ 編集 ]

ケールは、日本では一般的に青汁の原材料として有名です http://mastodon.crosstudio.net/

2008.10.28 06:59 URL | #- [ 編集 ]

脳の視床下部に垂れ下がるようにつながるえんどう豆ほどの大きさの組織で、トルコ鞍(あん)と呼ばれる頭蓋骨のくぼみに保護されている http://habitude3.crosstudio.net/

2008.10.28 22:51 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rslwelba.blog55.fc2.com/tb.php/25-2944308a

