たまにはいい事もなくっちゃ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

帰り道、土砂降りの中自転車で疾走してたらスリップしてアスファルト地面にルパンダイブ(´・ω・)
にもかかわらず・・・無傷(゚-゚ )
余命幾ばくも無くなんてウソです。しばらく死にそうにありません(ぁ
自転車は全治3週間らしいけどね!


私信:PS忘れてました(; ̄ω ̄)
リンク追加です( '人')

†未樹の小部屋†

ご存知のとおり、あるクマさんが大暴れして大弄られ(?)したわけですが、本人曰く笑い上戸は親譲りだかららしい。・・・のだけどもやっぱりあれですね、お酒は自制心をなくし、本性を浮き彫りにさせるモノというのはホントですね。
あれが素だったと!
ウラ(自供)も取れたし!(’’

死にたいとか旅に出るとか・・は全部却下です、INして弁明するように(´-ω-)


ルパンダイヴ‥ うっわぁ、痛そう。無傷で何よりです( ´・ω・) っていうか、自転車が全治3週間‥?

2007.09.06 09:11 URL | かしゅ #ZpiZsxmM [ 編集 ]

ウェルさはふ~じこちゃ~ん♪といいながら飛んだのですかソウデスカ(
しかしよく無傷で・・・( ̄- ̄;)

リンクペタペタ

2007.09.07 01:49 URL | ヴェア #- [ 編集 ]

あの気になるフレタイの正体はこれだったのですね(・ω・`)
ウェルルの無傷は、恐らくATフィールドが発動された証拠かと(ぁ

とにかく無傷でよかった(;´ω`)
自転車は代わりなどいくらでもありますが、自分の体に代わりはありませんからね、お気をつけくださいね・・・(・ω・`)

2007.09.07 11:49 URL | 裕香 #LhsFqDtk [ 編集 ]

カシュさん>
前輪とフレームが歪んじゃった(´・ω・)
医療費は保険がきかないので全額負担だそうです(?
ウホッヴェアさん>
たまぁにやらかすけど、毎度毎度ほぼ無傷な不思議・・・(’’
貼り返ししとくー(´・ω・)っ
裕さん>
とってもピンピンしてます(ぁ
もうちょっと勢いよくダイブしてたら交通量の多い車道に頭が出てたと思うとね・・(; ̄ω ̄)

2007.09.12 16:51 URL | welba #91CvM.Pg [ 編集 ]

生産者物価指数とは、米国における物価水準を表す指標で、日本の卸売物価指数に近い指標 http://burlaps.ellingtonrecords.com/

2008.10.30 05:01 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rslwelba.blog55.fc2.com/tb.php/24-bc684c4f

