たまにはいい事もなくっちゃ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やっと帰ってこれたぁ(;´Д`)
更新しないとホントに失踪したように思われそうなので更新っ(

2泊3日の里帰りだったんだけどもやる事は墓参りだけでそれ以外のときは食っちゃ寝*2の3日間・・・。しばらく体重計には乗れそうにないな・・w
お盆といってもバラバラになってる親戚が勢ぞろいする事はまずなく、例年どおりの2,3組でした。それと近所の人が何人かくらいっと・・これまた例年どおり。で、その近所の酔っ払ったオッチャンに高3だからと渇というか説教というかを貰ってきました。うん、まぁ大学行って4年間みっちり勉強してみろとか、海外旅行してみろとか・・ね、ただでもさ、両親二人の前で子作りの話はどぉかと思う・・・(゚-゚ )
それと会ってすぐにウチの意気地なしの奥手さを見抜くとは・・お主はオートライブらか。酒が入ってるせいか筋は通っちゃいないけど中々年配の話は聞けないからまぁ良しとしますか。


P.S.
最近やり直してるゼノサーガネタだけどウチが白髪に髪型が似てるからって不死身のロリコン精神異常者と同一視しないように(

スポンサーサイト

帰郷お疲れ様でしたw
まぁ帰ったら帰ったで、別段することもないのが帰郷ってもんです(?
食っちゃ寝の後というのは、体重計に乗るのが怖くなりますね・・・・w

そのおじさま、すべてを見通す目でももってるのか・・・なかなかやりおる(ぁ

ゼノサーガネタは正直解らないけど、ウェルルはロリコンでも精神異常者でもないと思いますよw

某荒い誰か達とは違います(´ω`)(ぁ

2007.08.16 16:07 URL | 裕香 #LhsFqDtk [ 編集 ]

お帰りなさい。
うぇるるはロリコンでも精神異常者でもありません。ただ、周りにそういう人が多いだけです(ぁ
お酒が入っていなくてもそういう人はいます(´・ω・`)大学入学前、大阪から離れる時にご近所に挨拶回りしてたときの「うちの息子○志○大学だ」と延々と語るおじさんがいました…。
私もしばらく旅行に行ってきます。帰ってきたら体重はどうなってるやら…。うん、考えちゃいけないよねっ!

P.S.今さらながらリンク追加♪

2007.08.18 14:14 URL | Miki #mQop/nM. [ 編集 ]

裕さん>
ホントもう暇で暇で(;´Д`)
マイ・スイートハートことジャッキー(犬)とずっと寝てたわ・・(´-ω-)
mikiさん>
たしかにストライクゾーンが異様に広かったり低かったりしてる人がいるよねぇ(´・ω・)(・ω・`)ねぇ~(ぁ
たまにはぱ~っと気晴らしも必要だよ~
後のことなんて気にしない気にしない(

2007.08.21 16:05 URL | welba #91CvM.Pg [ 編集 ]

エラスチンとは、コラーゲンと同様に細胞外で働く繊維状のタンパク質のことでコラーゲンを支える弾力繊維のことでもあります http://bark.consultsmartz.com/

2008.10.31 07:26 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rslwelba.blog55.fc2.com/tb.php/23-5228d63f

