たまにはいい事もなくっちゃ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

妹の家庭訪問ってことで親が掃除をしていたのでマイペット拝借して画面を掃除したところ
もう見違えるほど画面が綺麗になりましたよ(´∀\)
同居してる人の中にタバコ吸ってる人がいる人は拭いてみるといいかもー。
ヤニとチリがこびり付いてるかもね(’
ついでに壁紙も変えてみたり。心機一転さてマビマビ・・・(ぁ

えーと、今日はちょっとミルのお話


複数の敵に対処できる。近接スキルの中でカウンターを崩せる。保護を無視してクリ率計算・・etcっといい事尽くめのウィンドミルですが、ディフェンスだけは崩す事が出来ないですね。ディフェンスされた時の対処の方法を書いておこうと思います。


対処は単純明快もう一度ミルをするだけです。これで仕切りなおしが可能です。
まぁネタ明かしをすると敵AIは「ディフェンス成功した→アタック」の流れがほとんどです。当然ミルをディフェンス成功してるので敵はアタックを仕掛けてきます。しかしミルには無敵時間があるのでアタックは空振りになります、するとなぜが相手に若干の硬直が生まれるのでそこにミルが入るわけです。ただし・・・世の中例外ってのは必ずあるわけで・・「ディフェンス成功した→アタック」の流れを組まないAIを持つ敵には不確定となります。具体的にはサハギンファイター、赤ネズミといったところでしょうか、他にもいるかもしれません(’’
また、スパイダーアーチャー、レンジャー等をスマミルではめる時にも注意が必要ですね。

無用な巻き込みとディフェンスに注意してミルを有効活用してください@@


ミルかぁ・・・多タゲ&緊急時にしか使わないから結構参考になりました(´ω`)
はぁ、近接キャラである私がミル5ってどうなのかな( ̄ω ̄;)
上げたい気持ちもあるんだけど・・・・めんどk(銃声
まぁ自然にP貯まるのを待ってよっと(-ω-`)(マテ

2007.07.25 04:15 URL | 裕香 #LhsFqDtk [ 編集 ]

ミルをディフェンスされた後にはいつも死んだフリしてしまうのは自分だけですね(ぇ
ウェルさん曰くつきのサブマスになっても消えちゃだめよーw

2007.07.26 15:24 URL | ヴェア #9g6RMSYQ [ 編集 ]

>>無用な巻き込み
あるあるw

弓装備時のミルが素手ダメージになるから、正直5で十分かなぁ?4にはしたけど、トレがしんどいからやる気が…(´・ω・`)

2007.07.27 10:08 URL | Miki #mQop/nM. [ 編集 ]

ミルなんて1にしても200%だもん!!(
まぁでもあの範囲は魅力的ですがね(*´ω`)

しかし、例のミル仕様変更がくるから……orz
まぁ、弓師=最強の方程式を崩せるのなら、有意義な変更なのかもしれないけど……でもやっぱりみとめたくない(

2007.07.27 14:23 URL | せのっちwith cell telephone #83M5tZdY [ 編集 ]

裕さん>
本来は緊急回避用のスキルなんだけどR1近くにまで上げると攻撃用のスキルに変貌するからトレの割にはつりあってると思う~
ヴェアさ>
MR2持ちの敵にTHブチかました時に使ってるよそれ(´ω`)
た、多分消えない・・(´・ω;;::....(ぁ
mikiさん>
クモとかをよく巻き込んで迷惑かけたり・・・(; ̄ω ̄)
そこはあれですよポレポレっと(?
せのっち>
まぁ・・仕様変更って言ってもARの威力が1割カットされても2割火力余剰の人には問題ないし、スタミナ増加しても格安のスタPをちょっと飲む量が増えるだけだからあんまり意味がないって言えばないんだよね(´・ω・)(・ω・`)ねぇ~
エルフ?それは魔法で生きるしかっ(ぁ

2007.07.30 17:52 URL | welba #91CvM.Pg [ 編集 ]

ミストとは、スプレーボトルなどを使って得られる霧状の微小液滴のことでです http://whitesearch.sabellsenterprises.com/

2008.11.03 09:37 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rslwelba.blog55.fc2.com/tb.php/21-62ccbbb5

