たまにはいい事もなくっちゃ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

日頃から貧血気味だったので点滴するついでに血液検査もしたところ鉄分が標準値の1/3しかなかったwelbaです。まぁ鉄筋抜いているわけじゃないから地震がきても問題はないさ(?
ぁ~でも最近クラクラっとするか(´∀\)

お風呂から戻ってきたところ幼稚゛路線のギルマス様から「サブマスやらない?(゚-゚ )」っとのお声がありました。このサブマス権・・・実は怪しい因縁がありまして・・サブマスを引き受けると1ヶ月も経たずしてマビに顔を出さなくなるという(゚-゚ )
現に前々サブマスのらーらは首輪を食いちぎって逃げちゃったし、前サブマスの白さんもROにINするように...。安部内閣もびっくりのスピード交代が続いているわけです(´・ω・)
しかもウチは最近睡眠不足の体調不良っとフラグとファクターがしっかり・・・w


 お墓・・?
言われてみればお墓みたいでますます・・・
さて、どぉなる事やら(; ̄ω ̄)


仮説1:ギルマス陰謀説
トキミンが消したい人物をサブマスに(
ギルマスが仕事をしないから、サブマスは仕事を押し付けられる。その結果重荷に耐えられなくなって発狂。気をつけてね。

仮説2:めんどくさがりがやってるだけ説
Blog更新頻度のかなり低い人物がやってるだけ。


いらないこと言ってないで勉強してきます…。

2007.07.18 08:44 URL | Miki@試験死にかけ #mQop/nM. [ 編集 ]

mikiさん>
仮説1はトキさがそんなに頭の切れる人だとは思えません(ぁ
仮説2はらーらに白さんウチの共通点に見事に当てはまってる気がっ(; ̄ω ̄)
試験なんてギリギリラインを超えれば!(ぁ

2007.07.19 17:01 URL | welba #91CvM.Pg [ 編集 ]

ギルドは違えど、サブマスの私が通りますよっと(-ω-`)(ぁ
ガーネッツにそんな裏話があるとは初耳でしたねぇ(´ω`)
うちも荒いからサブマス任されてるけど、まさかこれも陰謀なのか罠なのか(ぁ
まぁ不運にもサブマスという職を与えられたもの同士、仲良くやっていきましょう┃ 。・ω・。┃
(確かにサブマスのマークはお墓に見える・・・荒いに抹殺されるのも時間の問題か・・(ぇ)

2007.07.23 12:54 URL | 裕香 #LhsFqDtk [ 編集 ]

うぇるる・・・・・・君がいなくなっても跡継ぎにはオレがいるから安心してね!!(死
まぁこの前の記事になるけど、睡眠時間は6時間はとったほうがいいんだってよ。願わくば6~8時間。まぁ受験生だからなぁ・・・・・w

2007.07.23 22:20 URL | seno #83M5tZdY [ 編集 ]

裕さん>
むしろ裕さんがギルマスになって荒さんをサブマスにすれば!(ぁ
まぁガーネッツだけのだから大丈夫なハズ・・w
>せのっち
せのっちも休止したいの?(
6時間なんて休日にしか取れないよ・・(´・ω・)
良い子はマネしないようにね(’

2007.07.24 15:02 URL | welba #91CvM.Pg [ 編集 ]

スポーツプログラマーとは、文部大臣認定「社会体育指導者の知識・技能審査事業」公認スポーツ指導者養成講習会を修了した、スポーツ活動に関するアドバイザーのこと http://fadeaway.stepuptechnologies.com/

2008.11.06 00:54 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rslwelba.blog55.fc2.com/tb.php/20-588d069b

