たまにはいい事もなくっちゃ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シルク修練のためにマハに在住してるわけですが

雑貨屋バイト数の調節にガルビンから請け負ってるのよね~(´-ω-)

請けた事ある人は分かると思うけど

・・・(’’メ

って気分になれますね(゚-゚ )

キア上出すのに初級15周中級1周下級1周(その前の日は初級20周)しても

通行証の影も形もないわけで(゚-゚ )

仕方なくスモゴレから出たフィア中を回る事に


私達は要らない子(’’


久しぶりに回って困った事が1つ

緑豊かで敵の場所がわからない・・・(’’;

とくにウッドジャッカルと森ネズミは名前でなくって余計にorz

一見灰色ネズミ
一見ただのネズミ(’’

でも実は
しかしその正体は@@

防御力10のウチには命とり~♪


までも死なずにボス部屋到着ー

サクッと倒して


NANDA(?

何コレ(’’


まぁ、次次(´・ω・)

2周目はクマちゃんに3連クリを貰って1回死亡(´-ω-)ノΩ

んでもってまたボスー

またサクッと倒して


ラッキー(´-ω-)b

出た出た(’’


さぁ折り返し地点です(´-ω-)b

中級は索敵範囲が広い敵が多いから多タゲ貰いやすいけど

それを処理するのが楽しいね~

そうそ真っ暗夜中で雨が降ってても、ボス目の前でフリーズしても楽しいから投げ出したりしませんよ(´。-ω-)b

そりゃないよぉorz


気を取り直してラスト~

~は割愛(ぁ
何にもなかったね(’’


結局
ページは出たけど売れなかったから今川義元さん荒さんにあげちゃった(’’

&手元には不安なクッキングナイフが3本・・・

通知票の暗示かしら・・・(’’


(´・ω・`)どこにあるのかわからなかったでし(´・ω・`)…(ぇ
というわけで、遅いながらのカキコです~
努力は報われるでしょう(´・ω・`)…うん・・・たぶん・・きっと(ぁ
私はフィアは駄目~(´・ω・`)
だって・・・下手なんだもん!!!(ぇ

2006.12.21 21:43 URL | 涼理 #- [ 編集 ]

連帯保証人の検索サイト。保証人、住宅ローン、契約書、賃貸、自己破産など連帯保証人に関する各種情報をお届けしています。 http://damaging.santamonicatravelodge.com/

2008.11.29 09:40 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rslwelba.blog55.fc2.com/tb.php/2-1c9e5f16

