たまにはいい事もなくっちゃ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

期末テストに「渇望」と「抽出」の漢字書き取りが出たときにはマビやってて良かったーっとちと得した気分になりました(´・ω・)


数学と生物は目も当てられない結果だったけどネー(。 ̄▽ ̄)


 


〇リンク追加ですー


南川家の庭園

貧乏魔法使い見習のマビ日記 

私文に転向するのも手なんですが、ウチのポリシーが許してもお金が許してくれないわけで(ぁ


それでまぁここ最近は学校に行くか、勉強するか、マビするか、犬とじゃれるかのみの生活を送ってたんですが、吐き気と眩暈でダウンしましたよ(。 ̄▽ ̄)おにぎりが食べたい・・
やっぱり睡眠時間5時間切るとマズイのねぇ・・1回目は早退して10時間爆睡たら復活できたけれども、此度2回目は微熱と吐き気と下痢と頭痛のカルテットパンチをくらい、しかも腰が痛くってゆっくり横にもさせてくれないという手厳しい追い討ちで金曜日と模試があった土曜日まで休む始末...。人間若くても無茶のし過ぎはアカンね!


マビの近況報告ー
サンダーマスターまで残りstrong1200&awful700となりました。無制限キア上を1週すると大体200前後埋まるので少なくとも10週すればいいのかなぁ・・
まぁキア上は行き慣れてるので、敵の特性は粗方把握してるので大きな問題は無いと思います。ただぁ毎度毎度バグベアの湧き位置には泣かされております(´∀\)
それとこの頃は楽器演奏をちまちま上げるようになりました(・ω・)
R4到達までは1スペース楽譜で楽々上げられますね~。R4以降のトレは未知数ですが・・w
しか~し、高ランクチキンハート持ちのウチは未だに人前で演奏が出来なぃ~・・(; ̄ω ̄)
アントレカプセルはまだかしら・・・(’’*


追伸

人柱(?
地味~に上げていたNSもようやくR2になりました
次の転生でR1になる予定です(’’
さて、見違える効果はあるのでしょうか・・・(; ̄ω ̄)


(´・ω・)サンダーマスターかぁ・・・
スゴイネー(?

それと、体調崩さない程度の無茶をすればいいんだよ!

どんなもんかって?(´・ω・`)知らんがな(

2007.07.16 11:32 URL | ゆきせつな #- [ 編集 ]

ちゃんと寝れば勉強時間は比較的短い時間で済みますから、しっかりと寝るように。これは命令です(笑
私みたいに受験期に10時前に寝るのも問題ですが、寝ないのも問題です(・ω・)

サンダーマスターかぁ。もう1キャラ作って魔法使い育てようかしら…。

2007.07.16 12:17 URL | Miki #mQop/nM. [ 編集 ]

雪さん>
吐血の思いでマナ効率を高めています(?
求めすぎもダメだわね(´-ω-)=3
mikiさん>
せめて5時間以上は寝るようにします・・w
1stキャラ魔法主体だとやっぱり辛いからねぇ(; ̄ω ̄)

2007.07.17 16:14 URL | welba #91CvM.Pg [ 編集 ]

発注点在庫とは、この在庫水準になると、在庫を発注するように予め定めた在庫水準のこと http://gour.catvtestchips.com/

2008.11.07 16:41 URL | #- [ 編集 ]

キャリアデザインとは、長期的に自らの職業生活(キャリア)を自らの手で主体的に描く(デザインする)ことをいう http://teraphim.catvtestchips.com/

2008.11.08 14:55 URL | #- [ 編集 ]

板藍根(バンランコン)は生薬名で、アブラナ科のホソバタイセイの根のことです http://romance.victoriaclippermagazine.com/

2008.11.27 16:10 URL | #- [ 編集 ]

汗腺とは、皮膚で汗を出す器官でエクリン汗腺とアポクリン汗腺の2種類があります http://buck.victoriaclippermagazine.com/

2008.11.28 15:27 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rslwelba.blog55.fc2.com/tb.php/19-68ed6e2d

