たまにはいい事もなくっちゃ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ガッコから帰るとベットにバタンキューして気づけば3,4時間経ってたり・・・


我ながらよく身体壊さないなぁと(’’;


眠いの我慢してマビの近況報告


 

アヴェ求めてバリをグルグル周っているわけですが


やっぱり手ごわいですねぇ(´・ω・)(・ω・`)ねぇ~


アヴェのあの字も見当たらない(´・ω・`)


今日の流れ


バリ通常→バリ下→バリ上無


→ステージゲット→一発成功


何この綺麗なストレート・・・(’’


ステージは全く考えてませんでしたよ(´・ω・)=3


ホント、無欲になると上手く物事進むものですね・・・


 といううか5つも魔道スーツ買ったせいで逆に大赤字ですorz


ステージよりアヴェが欲しいんだい(’’ワナワナ


怪我の功名(?


いつのまにー( ゚Д゚)
おにぃたん、いらないなら、ちょうだい(^-^?)

2007.05.20 11:33 URL | seno #83M5tZdY [ 編集 ]

せのっち>
うん、あげてもいいよー(’’
17歳になって性転換手術うけたらねー(

2007.05.21 18:04 URL | welba #91CvM.Pg [ 編集 ]

デスクを探すなら http://www.umaiumai.biz/100804/200167/

2008.11.11 02:02 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rslwelba.blog55.fc2.com/tb.php/17-891bac57

