たまにはいい事もなくっちゃ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ついにファーガスがやってくれました・・・(゚-゚ )


たまには名鍛冶師

白ラフが手に入りましたヽ(・w・)ノ゛


17個ほど購入(’’


購入費は考えたくないですねw


まぁ、これでアヴェ鎧計画の第一段階終了(´・ω・)=3


 

という事で、製錬1になって以来滅多に行かなかったバリに行く事に(´・ω・)


アヴェはもちろん、通行証がとっても出しにくいのよねぇ(・ω・`)


でも今回はオーガ戦士から下級がでて下級の報酬から上級が出ましたヽ(・w・)ノ゛


ソロしてみた感想は


とっても楽です・・・w


ゴブハンアーチャーが索敵範囲が部屋の5割ほどと広くて2タゲ貰いやすいですが、上級とは


思えないほど柔らかいので問題なく処理できます(’’


ロストサハギンとゴブリンの混合の場合は巻き添え覚悟でロストサハギンを先に倒しちゃった方が楽になったりしますね


自爆が連続すると死にますけど(’’


ちゅーどん。

スカッとします(´-ω-)


ソロとPT含めて計3週しましたがアヴェは出ず(´・ω・`)


ま、まぁそぉ簡単には出ないでしょう・・・w


ゲートボールを探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/402504/

2008.11.12 14:25 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rslwelba.blog55.fc2.com/tb.php/16-10675d75

