たまにはいい事もなくっちゃ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

春眠暁を覚えず。


やーホント、眠くて仕方ないですね(´-ω-)o0


なんだかんだで春休みが終わって新年度・・・まぁ3年生になるわけですが・・・(’’


はぁ・・受験だそうですよ(他人事ジャナイデショ。


 

えっとまぁ、ウィザさみたいに完全休止っていうのはウチの性質からして絶対無理(オイ


なので、ちょくちょく(?)INします(’’


ずっと待ってた方も復帰してくれたしね~(´-ω-)


ホント嬉しい限りですヽ(・w・)ノ゛


でも、いい事ばかりが続く程、人生甘くない・・といううかウチだからって言えば納得してくれると思いますが(゚-゚ )


残念なお知らせが1つ


●塾の時間が変更になります


 毎週土曜日:19:00~23:00


・・・え~ギルハンの時間に大陸間弾道ミサイルが直撃しました(´・ω・`)


1度金曜日に変更したじゃない・・・とグチをこぼしても変えられないわけでorz


ギルハンへの参加はもう絶望的なわけです(・ω・`)


という事でブログ持ってる人はギルハンの詳細を記録するように(


それとウチの分も楽しむように(゚-゚ )(?


 


ガンバレ受験生!
私みたいに浪人しないようにネ(’’
肩身狭くなるから、いやホントに(・ω・`)
ギルハンは…まぁ来年まで我慢で!(ぁ

2007.04.12 00:53 URL | ヴィオ #GCA3nAmE [ 編集 ]

ヴィオさ>
浪人だけは・・勘弁(; ̄ω ̄)
もしかしたら、また変更になるかもって淡い期待が・・・(ベンキョウシロヨ

2007.04.13 17:17 URL | welba #91CvM.Pg [ 編集 ]

ソファを探すなら http://www.carrot-import.com/100804/205515/

2008.11.13 11:34 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rslwelba.blog55.fc2.com/tb.php/15-d6386d6c

