たまにはいい事もなくっちゃ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ここのところペッカ下を立て続けに行ってるわけですが・・・(。 ̄▽ ̄)


お化けとはあんまり仲良くしたくないものです(´-ω-)


 

とりあえず、カメガ様に身を奉げた方からのリクエストでサキュバス戦隊を(’’


 


結束力のない戦隊(’’


遠巻きにしか撮ってないのでコレだけ(
サキュバスを観察したり身包み剥がすような趣味はないですので(゚-゚ )
疲れてたしね(==;
一人一人SS撮る気が起きませんでした。
ラビ上はペットを部屋の外に配置して後は死んだフリをしていればクリアできちゃいます(’’
レッツトライ!(?


今回はもう1つ図書館のお話を(’’


クローカーとホローナイトは他のMOBとも合わせて最大で3つまでしかタゲが来ることはないんですよね。つまり3匹以上のMOBを凍結させてしまえば、図書館のど真ん中で安全にミルミル出来ちゃうわけです。以前はゴーストも最大タゲは他のMOBと共有して3つまでだったのですが仕様が変わってしまい無制限に、つまりゴーストに限っては3つ以上のタゲがきてしまうのです。
じゃぁどーしろって言われると
ゴースト全部(8匹)凍結させればいいのです。


凍結手段は簡単
・ゴーストが光ったら石を投げる。

コレでゴーストはディフェンス凍結します(’’
魔法詠唱中でもできるようですが、安定しないとの事なのでディフェンス凍結させるのが安全かなと思います。コレを8匹繰り返すだけです。ただこの凍結だと自分の方に近づいてしまうので8匹重なるようにまとめて本棚側のテーブルに引っ掛けちゃうのがいいかな
途中にタゲってきたクローカーは2匹目,3匹目のゴーストを凍結させる途中で倒しておくと凍結に専念しやすいと思います。まぁ、そこはタゲられるのは3匹までって事を念頭においといて、臨機応変にです(’’
注意点としては
・死んだら0からやり直し。
死んだら今まで凍結したゴーストの分もやり直しです(’’
ヘタすると詰む可能性もありますのでご注意を。


・自分からはミル以外で攻撃しない事。
自分から殴れば勿論!!出して襲ってきます(’’
凍結完了した後でもホローナイトは!を出してキャラの周りをグルグル周ります。
誤クリックすると最悪全てが水の泡に(´-ω-)

・図書館はフィールド扱いである事
フィールド扱いであるため他の人と被る事があります(’’
独占のしすぎは程ほどに。

さぁ、BOSSがいないとお嘆きの方
害と困難持って図書館にレッツゴー!


歯磨き粉の検索サイト。ランキング、ホワイトニング、ライオン、歯槽膿漏、歯周病など歯磨き粉に関する各種情報をお届けしています。 http://fact.tallmadgetitans.com/

2008.11.14 11:46 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rslwelba.blog55.fc2.com/tb.php/14-2b1a05ff

