たまにはいい事もなくっちゃ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

リニューアルされたアレクシーナBOXから続々とレア物を引き当ててる周りの方々(’’


ウチも買おうか迷ったけど占いの金銭運を見て結局買いませんでした(´・ω・)


金銭運「お金持ちに憧れてもお金は増える気配なし、現実を見て」


こう書かれちゃうとねぇ・・・orz


占いも薬も包みごと丸呑みゴックンするウチはいつかはおなかを壊すのかなぁ・・(’’

イベントの話(’’


ヴィオさ企画のクイズ大会だったわけですが、今回は運営役を頼まれちゃったわけでして・・(’’;


前回は半ば観客としてずっとおしゃべりしてたのに・・w


しかもぉ生まれて17年、運営なんて役どころ1度もやったことないのに・・orz


緊張して大変でしたよ(; ̄ω ̄)


SS何枚かアップしようと思いましたが、名前隠すのを忘れちゃって(・ω・`)


まぁ、名前をいちいち塗りつぶしてるとSSが真っ黒になるくらい人がいたって事で・・w


お疲れ様でした~

皆様お疲れ様でした~♪


何問かは日の目を見なかったんだけど、せっかく問題作成にも携わったので・・・w


1つお蔵入り問題を(。・×・)ゞ


Q5「御御御付」は何の意味?
1.ご飯 2.漬物 3.焼き魚 4.みそ汁


正解は4番のみそ汁なのです(’’




 

スポンサーサイト

「おみおつけ」だったっけ・・・?
 
随分と丁寧に扱われてるよねぇ(==

2007.03.30 00:02 URL | Wizar #hfR3Nqrw [ 編集 ]

ウィザさ>
みそ汁って結構贅沢な料理だったみたいよ~(’’
センター試験に出るよ!(

2007.04.02 00:33 URL | welba #91CvM.Pg [ 編集 ]

俳優は映画やテレビドラマなどに出演して、台本に書かれた役を演じる http://jacked.misterblackband.com/

2008.11.15 10:45 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rslwelba.blog55.fc2.com/tb.php/13-8bdcdd1f

