たまにはいい事もなくっちゃ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

え~お久しぶりです(’’


人に言われたからやると自発性0で、周りがやってるからやると協調性が抜群すぎるという

典型的ダメ日本人なwelbaです。


こんなウチが英語が得意なんて


きっと楚の盾と矛を売り歩く商人よりも辻褄が合わないかもね(゚-゚ )


っとまぁ、字数稼ぎに言い訳をさせてもらうと寝溜めは身体にいくない


http://allabout.co.jp/health/familymedicine/closeup/CU20021223M/index.htm


らしいので今までは授業中に記事を書いていたけど、その時間を睡眠に回すようになってしまった

わけで・・・。


まぁ墓穴を掘るのもこのくらいにしておいて


マビのお話(’’


 

弓メインにとってあると便利だけどマゾいスキルとウチが勝手に決め付けてるスキルが


ミル・製錬・紡織なわけだけどこの度


東京と大阪を3往復する位長かったわ(?


ようやく紡織も1となりました(’’


記録は1年+αでしたが、自己ベストを塗り替えようとかは一生思わないでしょう。


で、弓師で歩んでいくならARを1にするのがいいのでしょうけど


AP135も支払う魅力がないかな(´・ω・)


12歳転生に切り替えてAR1にすればゆうにDEX300越えるけどそれじゃぁ目標が潰えてしまう

かなと思うので(’’


魔法に手をだしてるわけです。3転生前から(


更新サボってるからこう言う事になるわけですね(゚-゚ )


で、今回はTHを5にしようかなと(現在6)思っていたんだけど5にするメリットはダメが一気に34

上がるのみなので見送って


初級魔法の詠唱短縮を狙っていこうかなと(´・ω・)


地価の検索サイト。地価公示価格、相場、マップ、動向、東京など地価に関する各種情報をお届けしています。 http://hartebeest2.santamonicatravelodge.com/

2008.11.16 11:14 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rslwelba.blog55.fc2.com/tb.php/12-330ed1c6

