たまにはいい事もなくっちゃ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は日曜日・・・
シルク天国で大量生産された安いシルクでコレヒラを地道にちくちく縫い続けてたところ


思わぬ副産物が・・・(’’

有益な副産物だよ(?
いつの間にか大失敗埋まっちゃいました(。・×・)ゞ

翌日は生産日・・・(’’

洋品店バイトの回数は94回!!(’’


やるしかあるまいΣd(゜‐゜ )

てことでマハのエレノアの所に半住み込み状態でバイト回数を稼ぐ・・・

やる事は12時頃には終わるのに報告の時間は17時(’’

暇だったのでクモの糸拾ったりセンマイでクマと遊んだり(´-ω-)


日付はかわって月曜日

やっとエレノアも信頼してくれて(?)上級に(/・ω・)/

頼まれるバイト内容も裁縫でしっかり型紙のランクはA以上=修練になるΣd(゜‐゜ )


大抜擢ありがとうございますΣ(・ω・ノ)ノ

っと成功はリアル半日もかからずに完了(´-ω-)
バイト天国


残るは大成功を2回出すだけ・・・( ̄ω ̄;)

普通は経済的に専門職のシルク手袋を作るのですが

踊り子用ズボンが作りたかったのでそちらをチョイス(’’

早速作成に取り掛かると

癒しを求める某アイドル写真集編集長の台詞が思い出されるね・・・。


「今日は凄惨日か・・・」


・・・うん、大丈夫ダイジョウブ(’’

1回目の試行・・・成功(’’

まぁ、いいでしょ( ̄ω ̄;)


2回目・・・失敗orz

成功率6割弱だもん仕方ない仕方ない(´-ω-)


3回目・・・成功(’’

ま、まぁ、いいでしょ・・・


4回目・・・大成功Σd(’’


でかした!エレノアさんが信頼してただけあるなぁ(ぇ


5回目・・・大失敗

∑(・Д・)・・・編集長の台詞がまた脳裏を過ぎる( ̄ω ̄;)

「今日は凄惨美」


舞い散るのは編集長だけでいいです(ぁ


てことで6回目・・・大成功Σd(゜‐゜ )

残るは仕上げだけだ

イェーイイェーイ(

舞散るのは(ry


これで見習い裁縫師卒業かな?w

裁縫ランクを上げてから仕上げ・・・

残念ながら保護+1耐久+3でした(´-ω-)

まぁ、上出来上出来b

8ランクでもまだバイトで成功は稼げるし、


また大失敗をちょっとずつ埋めていきましょ(´-ω-)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rslwelba.blog55.fc2.com/tb.php/10-3d708eac

