たまにはいい事もなくっちゃ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

どうもー
文才0のwelbaですー(´・ω・)ノ
この度ブログ開設です(-ω-`)
不定期更新ですが御了承を(’’

んまぁ、後々自分が読み返して懐かしいなぁって思うために作ったようなモノなので(ぁ


 

とりあえず


 今回の転生での目標を書いとこうかなと(´・ω・)

まず、戦闘スキルはマグR4&クリR4にしようかなと
てことで


マグ4


クリ4


20061211233957.jpg


今回は2週間転生なのでキア上と銀球オンラインかなぁ(’’

目標LvまでいけばマグR3にできそうです(-ω-`)

マグクリで生身で1.2kダメ、パラで2k前後かぁ~(´・ω・)

いつぞやの3.6kは何時になるやら・・・w


さて、早速リンク追加っと...〆(゚-゚ )

あと、開設おめでとう(ぁ
そっちを言うのが先だろう∑⊂(’’

あっはっh(ry

2006.12.12 02:53 URL | トキミ #- [ 編集 ]

開設ぽめめーw
最初も肝心だけど、持続する事もね(’’
今回私も2週間だけどまだLv45くらいでグタグタしてます…もう土曜までキア↑オンラインかしら…
火矢マグクリならもっと伸びるんじゃないの・・・?

2006.12.12 09:03 URL | りむすてら #- [ 編集 ]

トキさ>
貼ったら貼り返すってことで(’’
モノゴト順序も肝心だと思うよ(

リムさ>
不定期更新です(ぁ
んーその時は相手ケオゴレで属性なしだったから
条件は揃えて測ってるのよー(´・ω・)

二人とも>サンキューヽ(・w・)ノ゛

2006.12.12 16:35 URL | welba #91CvM.Pg [ 編集 ]

(/・ω・)/ウェルさのブログだ~
毎日チェックしよっと(ぁ
頑張って3k出しちゃってクダサイね(>ω<)
応援してます(>ω<)

2006.12.12 23:44 URL | 涼理 #- [ 編集 ]

開設おめでとうございます~(*^▽゚)ノ =☆
ウェルさんもブログはじめたんですね~、応援してます、頑張って下さい(*゚ー゚)b
(自分もブログとかしたいけど、まったく知識ないので何が何だか・・・(*'-')

2006.12.13 10:07 URL | 裕香 #LhsFqDtk [ 編集 ]

涼さ>
ま、毎日は(==;
不定期なのでたま~にでいいですよ・・w
日々精進しますよぉ(@ω@b
裕さん>
ありがとぉヽ(・w・)ノ゛
意外に簡単です~・・w
ただ書く事が・・(==;

2006.12.13 16:56 URL | welba #91CvM.Pg [ 編集 ]

ウェルさんブログ開設おめめです~

無理はしないでちょくちょく頑張ってくださいね~~

2006.12.13 21:04 URL | ヴェア #9g6RMSYQ [ 編集 ]

ブログ開設おめでと~
時々のぞきに来ていろいろいじめていじってあげるねw

2006.12.13 21:25 URL | 尚香 #M23rpKhY [ 編集 ]

ブログ開設おめでとっ☆
やっとたどり着いたのさ;
そして叫ばせて
時間がなぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁっぁぁいっΣ(=‘口‘=
(影ながら応援してます,打倒ほっと一息(?

2006.12.14 03:22 URL | FREE GIRL #- [ 編集 ]

開設おめでたう~( 'ヮ')ノ
ワシのとギルドHPにリンク追加しちゃうぞ~(゚∀゚)
がんばれ、超がんばれ!ワシは更新頻度低いがな( ゚ー゚)

2006.12.14 08:22 URL | ジャスタ #1h4OZhZI [ 編集 ]

コメントがこんなにΣ(・ω・ノ)ノ
うぅ、みんなありがとね(TT
ヴェアさ>
程々に更新します~(´ω`)
尚さ>
訂正部分とあんまり変わってないような(@ω@;
でもありがたいです!w(ヴェアさみたいな性格じゃないよ
フリさん>
ネタ人生には勝てません・・・w(ぁ
ジャスタさん>
超ですか・・(; ̄ω ̄)
そだそだ、リンクしなきゃだ
やる事いっぱいあるなぁ(@ω@;

2006.12.14 16:58 URL | welba #91CvM.Pg [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.12.14 18:35  | # [ 編集 ]

開設おめですーっ( ・∀・)
今後の弓師人生の参考にさせていただきます( ゚ ヮ゚)
問答無用でリンク貼ります( ゚ -゚)

2006.12.14 21:13 URL | Wizar #hfR3Nqrw [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.12.14 23:40  | # [ 編集 ]

ウェルさん御免なさいミスりました・・・
とにかくブログオメデトウ御座いますv-221

2006.12.14 23:44 URL | とみか #gySq/7Tg [ 編集 ]

さらにコメントが(’’=‘‘)
Wizarさん>
レッツ生産∑d(’’
ウチも追加しときます(。・×・)ゞ
とみかさん>
ぅ、目がチカチカ涙がポロポロくしゃみ鼻水の呼吸障害が(==。
是非そうしてください(ぁ
さらにさらにの3人方々ありがとです~ヽ(・w・)ノ゛

2006.12.15 23:45 URL | welba #91CvM.Pg [ 編集 ]

更に出遅れた人がここに登場っと(ぉ
開設おめでとう(`・ω・)b
持続は…大変ですよ、うん。そのうちネタが尽きてくるから(・ω・`)
1ヵ月後には開設1周年を迎える自分のBlog結構グダグダな人のコメントでした。
あ、そうそう。リンク追加しとくね(’’

2006.12.16 01:17 URL | ヴィオ #GCA3nAmE [ 編集 ]

>ヴィオさん
1周年ですかΣ(・ω・ノ)ノ
一足お先におめでとうですヽ(・w・)ノ゛
ウチも追加しときます(。・×・)ゞ

2006.12.16 14:09 URL | welba #91CvM.Pg [ 編集 ]

吉田カバンの検索サイト。ポーター、通販、タンカー、財布、値上げなど吉田カバンに関する各種情報をお届けしています。 http://kisarazu.hartmerrell.com/

2008.11.30 10:58 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rslwelba.blog55.fc2.com/tb.php/1-82781186

