たまにはいい事もなくっちゃ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

妹の家庭訪問ってことで親が掃除をしていたのでマイペット拝借して画面を掃除したところ
もう見違えるほど画面が綺麗になりましたよ(´∀\)
同居してる人の中にタバコ吸ってる人がいる人は拭いてみるといいかもー。
ヤニとチリがこびり付いてるかもね(’
ついでに壁紙も変えてみたり。心機一転さてマビマビ・・・(ぁ


日頃から貧血気味だったので点滴するついでに血液検査もしたところ鉄分が標準値の1/3しかなかったwelbaです。まぁ鉄筋抜いているわけじゃないから地震がきても問題はないさ(?
ぁ~でも最近クラクラっとするか(´∀\)

期末テストに「渇望」と「抽出」の漢字書き取りが出たときにはマビやってて良かったーっとちと得した気分になりました(´・ω・)


数学と生物は目も当てられない結果だったけどネー(。 ̄▽ ̄)


 


〇リンク追加ですー


南川家の庭園

貧乏魔法使い見習のマビ日記 

