たまにはいい事もなくっちゃ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ガッコから帰るとベットにバタンキューして気づけば3,4時間経ってたり・・・


我ながらよく身体壊さないなぁと(’’;


眠いの我慢してマビの近況報告


 


ついにファーガスがやってくれました・・・(゚-゚ )


たまには名鍛冶師

白ラフが手に入りましたヽ(・w・)ノ゛


17個ほど購入(’’


購入費は考えたくないですねw


まぁ、これでアヴェ鎧計画の第一段階終了(´・ω・)=3


 

春眠暁を覚えず。


やーホント、眠くて仕方ないですね(´-ω-)o0


なんだかんだで春休みが終わって新年度・・・まぁ3年生になるわけですが・・・(’’


はぁ・・受験だそうですよ(他人事ジャナイデショ。


 

ここのところペッカ下を立て続けに行ってるわけですが・・・(。 ̄▽ ̄)


お化けとはあんまり仲良くしたくないものです(´-ω-)


 

