たまにはいい事もなくっちゃ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

リニューアルされたアレクシーナBOXから続々とレア物を引き当ててる周りの方々(’’


ウチも買おうか迷ったけど占いの金銭運を見て結局買いませんでした(´・ω・)


金銭運「お金持ちに憧れてもお金は増える気配なし、現実を見て」


こう書かれちゃうとねぇ・・・orz


占いも薬も包みごと丸呑みゴックンするウチはいつかはおなかを壊すのかなぁ・・(’’


え~お久しぶりです(’’


人に言われたからやると自発性0で、周りがやってるからやると協調性が抜群すぎるという

典型的ダメ日本人なwelbaです。


こんなウチが英語が得意なんて


きっと楚の盾と矛を売り歩く商人よりも辻褄が合わないかもね(゚-゚ )


っとまぁ、字数稼ぎに言い訳をさせてもらうと寝溜めは身体にいくない


http://allabout.co.jp/health/familymedicine/closeup/CU20021223M/index.htm


らしいので今までは授業中に記事を書いていたけど、その時間を睡眠に回すようになってしまった

わけで・・・。


まぁ墓穴を掘るのもこのくらいにしておいて


マビのお話(’’


 

