たまにはいい事もなくっちゃ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

このブログの記事はいつも携帯で下書きしてるんですよ(´・ω・)

PCで書こうとすると誘惑に負けて

ネットサーフィン始まっちゃいますからねぇ(’’

携帯でなら休み時間とか授業中に書けちゃうわけで


時間の節約になるわけです(´-ω-)b


ん?何か問題あるかな(´-ω-)?


戦況悪化(?


今までは序章に過ぎなかった。


戦いはさらに激化する!(’’


 


まぁ、でもやることは変わらないんですが(ぇ

2色に分けられた歯磨き粉を使っているウチですが

どぉしても綺麗に出てこない・・・orz

もう、みがくときは混ざっちゃうんだから最初から混ざってても一緒でしょ!(


と身も蓋も無い事言う今年最初の記事(’’


み、見た目よりも中身の方が

だ、大事ですよ!

あけおめですーヽ(・ω・)ノ゛


昨年は色々ありましたね~

今年は何があるのかな~?


今から楽しみなものです(´-ω-)


 

