たまにはいい事もなくっちゃ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
24,25日とウチはアットホームに過ごしたわけで(’’

夕飯の支度をしていたわけですが

もう少しで火事になるところでした(@ω@;

あともう一個ピーマン切ってたら・・・(==;

恋人といるクリスマスより熱いクリスマスを過ごすところでした(゚-゚ )

25日は仏滅でした。


>->O


転生まで後4日となったのに目標Lvまであと6も足りないというネクソンマジック

しかし何でも人のせいにするのも良くないね

ただあれだけ初級まわって1枚も出ないのもどうかなと(´-ω-)

まぁ、達成出来なくても死にはしないけど、2週間転生をしているから下手すると損しちゃうっての

がウチの貧乏性を掻き立てるわけで(゚-゚ )

通行証出ないのならと銀Dに篭ってるのですが

シルク修練のためにマハに在住してるわけですが

雑貨屋バイト数の調節にガルビンから請け負ってるのよね~(´-ω-)

請けた事ある人は分かると思うけど

・・・(’’メ

って気分になれますね(゚-゚ )

どうもー
文才0のwelbaですー(´・ω・)ノ
この度ブログ開設です(-ω-`)
不定期更新ですが御了承を(’’

んまぁ、後々自分が読み返して懐かしいなぁって思うために作ったようなモノなので(ぁ


 

