たまにはいい事もなくっちゃ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2学期って事で模試模試と休日返上で学校に行ってるわけで、土曜日に行ってるお陰で部活の練習試合とよく被るらしく他校の生徒をよく見かける。何もウチの学校でやる事もないだろうなぁ(´・ω・)と思いながら集合してる他校生を通り過ぎながら登校。まぁそれは別に構わないんだけども・・こう女子生徒のグループがたまにいるんだよね。それは一般的には当たり前のことなんだろうけど、ウチとしては疑問というか違和感を感じる・・・(’’
というのもウチが通ってるのが男子校なわけで、言わば男のみで隔離されている環境なわけです。こんな生活を3年間も送ってるとそれがウチの当たり前になっていくと・・。まぁ男だけだと何かとラクだからいいんだけどね(´・ω・)


さてマビの話(’’


結構前になりますが、グラボからギーギーガーガー音が出るようになったので新しいのに取り替えました。なけなしの貯蓄をはたいてね・・( ̄ω ̄;)

帰り道、土砂降りの中自転車で疾走してたらスリップしてアスファルト地面にルパンダイブ(´・ω・)
にもかかわらず・・・無傷(゚-゚ )
余命幾ばくも無くなんてウソです。しばらく死にそうにありません(ぁ
自転車は全治3週間らしいけどね!


私信:PS忘れてました(; ̄ω ̄)
リンク追加です( '人')

†未樹の小部屋†

やっと帰ってこれたぁ(;´Д`)
更新しないとホントに失踪したように思われそうなので更新っ(

13日から15日or16日まで里帰りします~
・・・多分帰ってきます(

